ラブリーベビードール紫色

4月15日から ず~っと下書き状態だった記事、
「ラブリーベビードール#3 おとこの娘用3L」をやっと書き上げる.. 
というのも、画像に残したまでは良かったけれども、ブログへ載せようと
考えてみたら 使える部分が少なかった、というオチになり
放置してしまうことに・・ 
それから数ヶ月? 結局使うことに決めたという。

 まぁパンツだ股間だなんだと言ったところで、アダルトでやってりゃ
その画像も使うことがあるってところだねぇ。
個人的には三次元よりもイラストの方が好みだけど、でもやっぱり
写真でも見ちゃうんだよなぁ。 
男性は絵的に 女性なら想像でいたす事が多いらしいけど、
そんなもんなのかねぇ。


 先日に衣装ケースの防虫剤を取り換えながら、自分の遺品整理を
しているかのような気分になってしまった.. (苦笑)。
ぼちぼち使わない物は処分してゆこうと思ったり、もう防虫する必要もない
かなとか 考えてもみた。
だって四分の一は古着だし、古着を防虫し続けても今更かなという
気持ちがなくもない。
ここ最近だと手前にある服を使うことが多いので、ケースの奥へと
いってしまうと なかなか引っ張り出さなくなってしまう。

20170912.jpg    20170912b.jpg

テーマ : 女装・男の娘
ジャンル : アダルト

セラワンおとこの娘用

うぬっ、急に目の前がチカチカする!? と思ったら..
閃輝暗点の可能性も高いですよ、要注意です。 
この症状がナニかと一言でいったら、視界のバリアーとでも言い表そうか、
眼前に障害物ではなくって、塞がれてはいないのだけれども
視界の一部分を認識できない状態をさす。
あらっぽい言い方をして、視界に突然アメーバが現れた!? と
書いた方が伝わりやすいかも知れません。

細かいところはネットで検索してもらうとして、症状の発症については
所説いろいろあるらしいけど、ひとつだけ言える事は
症状が出たら自動車(乗り物)の運転は絶対にやめておけ! ということ。
操作中ならスグ帰るか、これから運転なら諦めるようにする。

 視界の一部が消えたその直後ぐらいから、今度は頭痛がするようになり
それも長く続くことが多いので、乗り物へは乗るのも運転するのも
不可能に近い状態になってしまう。 
その後自宅で安静にしていれば痛みは三日もあれば収まるけど、
心配なら医者へゆくのが一番良い。

絶対に間違ってはいけないのが、食後専用の頭痛薬を空腹で飲む事、
自分もそうだったけど、とくにダイエット中には気をつけるべき。 
一昨日空腹で頭痛薬を飲んでしまい、胃がえらいことになった.. 
食後の薬は食後に飲まなければ大変なことになる。 
取り分け 閃輝暗点がでた 頭痛い、薬飲むのように
一連の流れでやってしまわないようにお気を付けください。



 そして画像は「セーラーワンピースおとこの娘用」ですよ。
気持ち、お嬢様セーラー服 おとこの娘用とよく似てるかな。
以前に裁縫の仕事が粗いと書いたような気もしているけど、こちらも
わりと負けず劣らずな感じでしょうか。
どちらかといえば、外出するために着るというよりも 扱い的におもちゃ
といったところなのでしょうねぇ。
サイズは上から バスト100~108cm ウエスト94~102cm 着丈83cm、
ワンピースなのでパーツごとに着ることはできません。

なんかコレにも意味のないファスナーがあったような気がしたなぁ.. 
使い道が無いというか、なんでここに付けてんの?みたいな。

あとはこの手の繊維って、ぴゅって出すと 落ちないんだよ。
基本水洗いできないんだけれども、男女ともに衣類へと付けた
汁気は落としきれない。
例え水洗いしたとしても、汁の付いたあとが カピカピして残る。
スク水やらレオタードが使えないのはそういう理由もあると.. (苦笑

20170905.jpg    20170905b.jpg

テーマ : 女装・男の娘
ジャンル : アダルト

カロリーコントロールっぽいの

いつだったか、Twitterでは書いたような気もしていますが 
母の着れなくなった礼服を ボクが袖を通してみたら着ることができた、
という話しです。 
単純に母が太ったということなんですが、カロリーも気にせず
菓子だの、食事を食べていれば誰でもそうなるわ・・ 
サイズが合わなくて着れないということは 新調することになるのですが、
そこで問題が発生、吊るしでは体に合うサイズが無く
何件か探して、サイズを調整してもらうことになったそうな.. 

その後、少しはこりたかと思いきや 全然変わってねぇ!? 
大きい服専門店がこの辺には無いよ、あほだねまったく (苦笑)。

 水分は時間の経過とともにおおむね抜けてしまうが、糖質に始まり
摂取したカロリーというのは、使わない分が脂肪となって残る、
いわゆるビールっ腹[ぱら]というのもそれだよ。
どのような栄養素が太りやすい、吸収されやすいのかは
個人差によるところが大きいから、意識的に体重の増減を
比べてゆくしか方法が無いとおもう。

 ボクの場合にはやっぱり米類かな、菓子ならせんべい系が
もっとも体重が増える。
小麦はそうでもないけど、小麦の製品って総じて一個あたりの
カロリーが高いので、取り分け菓子パンには注意が必要かな。
逆にチョコレートだと ほとんど太らない感じで、お茶菓子には
ほぼ毎時間チョコレートだなぁ。
それはもちろんどんな食べ方でも、摂取カロリーを無視したら
一発でアウトなのは言うに及ばず。


 食事は夕食の一回。基本的にもやし、うどん 焼きそば、
ちくわ、納豆 豆腐、シューマイ 餃子、たまご、焼き魚、
惣菜の繰り返し。
調理するときには納豆を加えるのが定番で、炒めたり
煮込んだりする。 使う油はごまか、オリーブオイルまたは
バターで、サラダ油を使用することがめったにない。 
にんにくの粉末も可能な限り入れる、ここがポイント。

20170828.jpg    20170828b.jpg

テーマ : 女装・男の娘
ジャンル : アダルト

お嬢様サマー

先日やっと「お嬢様セーラー服 おとこの娘用」を店舗で購入した。
最初はAmazonに注文する予定で考えていたのですが、値下がりを
待っているうちに品切れになってしまった、というオチ。

胸囲100~108cm、胴囲94~102cm、着丈96cmと、
身に着けることに問題はないのですが、ボクが着るとウエストサイズが
大きすぎました。 
持ち運ぶ際に箱サイズが大きいので、輸送手段を工夫した方が良さげ。


 数か月前にも似たような名前の衣装を買ったような気がして、
ブログを振り返ってみると 別のメーカー製品で購入していますね。
どんなんだっけ、もぅ忘れたなぁ・・ 

 しかしこの暑い中ポリエステル100パーセントはヤバイな、
服が熱を通さないから 着ている数分で汗だくになる。
これが逆に寒い冬の間なら暖かくて良いかもしれない。 
同じようにワンピースのメイド服もそうだねぇ、夏の間は着てらんない。
胸元のリボンを蝶結びにすることができませんでした、気持ち
紐になる部分の長さが足りないというか、涼しい季節に
落ち着いてやらないと無理っぽい。

20170819.jpg    20170819b.jpg

テーマ : 女装・男の娘
ジャンル : アダルト

おとこの娘と露出

毎日暑い、暑すぎでしょ・・ 
このぶんなら自動車のボンネットで 目玉焼きぐらいはマジにできそうだな。
とはいえ、深夜早朝に買い物へ出かける頃合いだと
状況によってはすでにエアコンを切っています。 その状況というのが
積み込む食材によるところで、加熱済みとか加工品の食品だけなら
エアコンで冷やす程でもないかな。


 先日に続いて「コスプレ女学院中等部」を着た画像です。
違いはパンストからスパッツと靴下へ、上着にジャケットのようなものを
着ています。
この日もかなり暑かったせいか、表情が少し硬いかなぁ..
前と同じ日に撮ったんだけど、この季節に室内で入口締め切って
照明増やすのには、さすがに無理があるわ。 
部屋が建物の二階なんだけれども、屋根の熱が室内に溜まるので
夏の間開けっ放しなんですよ、でも女装した画像を残すには暗いから
照明の数を増やすわけなんですが、ドアを背面にしてやっているので
開けたままにしていると光量が落ちてしまうのです。

 実際そこまでしたって画像は薄暗いし、若干青っぽい。
それは初期の頃と現在を比べてみれば一目瞭然だとおもう。
撮って公開するとしたら画像の露出(露光)が足りないことが多く、
それを補うためには画像編集ソフトがどうしても必要になる。

20170808.jpg    20170808b.jpg

テーマ : 女装・男の娘
ジャンル : アダルト

プロフィール

ユフィカ

Author:ユフィカ
コスプレ程度に女装をしています、着ている服は古着とか定価の安い衣装が多いです。

最新記事
カテゴリ
キーワード

おっぱいは揉んでみないと解らない ちくびぱっど プリットヒップお尻パッド Classmate コスプレ女学院中等部 縞柄下着 ロングニーソックス縞々ピンク セーラーレオタード 女子校生のルーズソックス白 OAKDOLL Prevail セーラーブルマー ラブリーベビードール おとこの娘用はじめてのマニキュアセット お嬢様セーラー とある少女のスクール水着 バレエレオタード もってけ!おとこの娘セーラーふく フロントファスナー競泳水着 とある5Lのセーラー服 ローターポケット付きマイクロビキニ 縞パン&縞ブラドリームミント OverKneeSocks GlamLovers ガーターマジック いちごパンツ100% フリフリチューブトップ&ペチコートパンツ 女子校生の純白ブラ&ショーツ フリフリアンダースコート ラブリーブラ&ショーツ ラブアイドルブラ&ショーツ おとこの娘用V字ビキニ白 超白セーラー服 セーラーワンピース セーラーブラ&ショーツ 

アルバム
01~199 ・200~399    ・400~599 ・600~799
動画アルバム
ランダム表示
ご意見ご感想
空気圧